So-net無料ブログ作成

「占星学」は「占時学」でもある [ホロスコープ]

「ホロスコープHoroscopeはギリシア語で“時間”を表すhoraに由来する語で、“時間によって運命を展望する盤”の意味である。世界は時間の中で変わっていくと思われているが実はちがう。時間はエネルギーそのものである。時間の中で世界が変化するのではなく、時間というエネルギーが世界を変化させるのである。だから時間と変化は切っても切り離せない関係にあり、ある時間が来ないとそれに対応するエネルギーは放出されない。逆に、時間を調べればその時間にどういうエネルギーが放出されるかが分かる。「占星学」は「占時学」でもある。ある時間に太陽および諸惑星がどの位置を天宮一二星座の中で占めるか、またASC(アセンダント)=DES(ディセンダント)ラインが、MC=ICラインがどの位置を占めるかを調べ、そしてその位置にはいかなる種類のエネルギーが潜んでいるかを調べれば個人とか世界の動きを明確につかむことができる。占星学、占時学は宇宙で最も秘教的(エソテリック)な科学である。」――伯壬旭師

お金に縁がない理由教えます。あなたの金運・財運が分かる。無料ホロスコープ鑑定。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。