生活環境が一新!恋人との関係も良好です♪ [ZZ占星術運命鑑定・体験談]

今までは様々な聖品を購入させていただきましたが、即効性と効果の大きさをとにかく感じたのは『ホロスコープ変更』です。特に木星、火星、冥王星、ジュノーを変更して環境が一気に変わりました。 変更して一ヶ月ほどして、まず転職先が決まりました。自分の今までの経験が生かせる職業で、また、社長からも何故か気に入られています。 それに続き、当時付き合っていた恋人との仲も大きく変わりました。紆余曲折ばかりでいい加減な態度だった相手が急変し、まじめな気持ちをこちらに向けてくれたばかりか、妊娠までしてしまいました。実は自分はずっと子供ができにくく、縁がないのかなと悲しく思っていただけに非常に驚きましたが、とても嬉しくもありました。 その後も結婚や出産準備だの慌ただしく日々が過ぎていますが、惑星変更したシンボルがそのまま出ているなあ、と感じます。シンボルは多様な解釈の仕方があると思うので、今後もどんな変化が出てくるのか楽しみです。 高額聖品は効果の出方がすごいとは聞いていましたが、まさしくその通りでした。特にホロスコープは運命の基盤で、それを根底から変えられるのはものすごいチャンスであり幸運だと思います。

*新潟県 佐藤愛様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。