2ヶ月で数百万円の借金返済!!今だに信じられません!! [ZZ占星術運命鑑定・体験談]

4・5年前ですが、その当時、私はいろんな理由から約400万円以上の借金をしてしまいました。
これだけの借金を抱えて、返しても返しても利息を返すだけで、元金は減らず、生活は何とかはしていましたが状況は悪くなる一方でした。宝くじも買って、もう、この額のお金を返すには一攫千金を狙うしかないと思っていたのです。そんな折に、ZXさんに相談したのです。初めは借金のことは言えませんでしたが、その時にZZ占星術のお話をしていただき、鑑定を申し込んでみました。そこでいろいろとアドバイスを頂いて、上手くいかないのは何か別の理由があるはずだと日々思えるようになり、気がついたことで、私自身もそのとき以上に働けるようになり、その後もスタッフの方といろいろお話させていただいて2ヵ月後、400万円以上の借金が完済できたのです!!

なんと援助者が現れて借金を完済できたんです!!今だになんだか信じられません。

1つの方法に限らず、いろんな形で効果が出るんだなあとつくづく感じました。

*宮崎県 青田澄子様



タグ:一攫千金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。