『ホロスコープ変更』で、長年の体調不良が解消されました! [ZZ占星術運命鑑定・体験談]

『ホロスコープ変更』で2室に位置していた冥王星を8室へ、天王星(この惑星も2室でした)を11室へ変更していただきました。
これまでの私の体調は頭ののぼせ、後頭部の辺りの重さに加え、低血圧でもあり、一日中目が覚めていないような症状でした。10代後半よりこの症状が続いておりました。また慢性的な肩こりもあり、肩から頭にかけてスッキリしない状態が十数年間続いていたのです。いつか頭の中の何かがブチッと切れて死ぬのではないかと思うくらいでした。

(実際は分かりませんが)鬱血しているというと分かりやすいかもしれません。

電話での鑑定中、早速体調に変化を感じました。後頭部辺りから背中までの中心を伝わって何かが上のほうへ流れてゆき、それまで重たかった頭がスッキリしてしまったのです。すぐにその事をお伝えすると「天王星は松果腺を、冥王星は延髄を司る星だから、それまでの滞っていたものがなくなったのだろう」とのことでした。

また2室に冥王星、天王星が存在していることから経済の流れも滞るとのことで、それまでの私の経済を象徴しているようでもありました。 変更後、経済面では小さな変化を少しずつ実感しております。何よりもこれまでの体調不良が解消され、今も持続しております。これが一番の変化であり、以前よりも健康になれました!

*東京都 K.H様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。