念願のマイホームを購入!仕事も順調で充実した生活です! [ZZ占星術運命鑑定・体験談]

以前の私は子育てに追われ、疲れた主婦。自分が何をしたいのか分からず、ただただ毎日を過ごしていました。

そこでまず『マグネット盤』を購入しました。その直後、新聞の折り込みチラシで偶然見つけた物件を見に行くことになり、主人も私もとても気に入り即購入、夢にまでみたマイホームが手に入りました! 翌年には子供が希望の保育園に入園。仕事も天職と言える仕事が見つかりました!(売り上げもトップです。)

さらに『ホロスコープ変更』も行いました。変更前はドラゴン・テイルがAscの近くにあり、自分自身を吸われていました。そのせいか恋愛・仕事・友人等、自分のものとなるや、即吸われて失ってしまい、いつも孤独感を味わっていました。

変更後は友人・主人・子供・仕事全てに満たされているのを感じます。深く感謝しています。

*北海道 J.S様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。