ホロスコープ鑑定の流れ [ホロスコープ]

ZZ占星術は、鑑定・ホロスコープ聖品を含めすべて完全カウンセリング制です。
恋愛、お金、仕事、家庭、人間関係、病気、事故など、あらゆるあなたの運命を鑑定・カウンセリング致します。これまでの成功も苦労もホロスコープを見れば、一目瞭然。陥りやすい失敗の傾向もホロスコープに出るため、今後の人生の指針となるでしょう。(ZZ占星術によるホロスコープ鑑定は高度な占術のため、熟練した鑑定士が行います。)

※お客様からお伺いした個人情報、ご相談内容などの秘密は厳守致します。

1.鑑定のお申し込み

ZZ占星術によるホロスコープ鑑定は電話、メール、インターネット、店頭などからお申し込みいただけます。


2.カウンセリング

お申し込み確認後、弊社スタッフが折り返しお電話をいたします。お客様の状況を詳しくお知らせください(※現在の状況を詳しくお知らせ頂くと、より正確な鑑定ができます。)。

3.ホロスコープお届け

カウンセリングから約1週間で、お客様のホロスコープをお届けいたします。

4.鑑定士より鑑定結果のお知らせ

再度スタッフよりお電話でご連絡を差し上げます。あなたの悩みを解決へと導く具体的なアドバイスが聞けます。丁寧にお伝えします。

鑑定の前にご用意頂くもの

ホロスコープ鑑定は、生年月日・出生時刻、出生場所をもとにあなただけの運命を導き出す占術です。鑑定をお申し込みになる前に準備をお願いします。
※詳しく分かれば分かるほど正確な結果をお伝えできます。
※母子手帳をご覧になると書いてあります。



お申し込み・鑑定結果につきまして

鑑定にはお悩み解決のためのカウンセリングも含まれているため、お申し込みは当サイトの受付フォーム、お電話、メール、FAX、郵送などにて承っておりますが、鑑定結果は電話または店頭のみにてお知らせしております。



鑑定結果のお知らせにつきまして

お知らせまでに1週間ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。