職場環境が良くなり、夫の営業成績までアップしました!! [ZZ占星術運命鑑定・体験談]

スタッフの方からMCとICのシンボルが良くない(※編註‥MCが『二本の木に張られた空のハンモック』で、休みたいと思っても忙しくて休む暇もない。 ICが『逮捕された二人の男』で、世間的なつき合いを無視し、逆に世間の在り方を変える行動をとると阻止される。ペアがうまく行かなくなると出ていました。)と教えていただきました。 本当にその通りで、これから働きはじめることもあり、ぜひ環境を味方につけたいと思い、『ホロスコープ変更』をお願いしました。

当時は町内会の役員をしていて沢山の問題があり、さらに職場での批判や中傷に悩んでいました。「ここで暮らしていて新しい職場で仕事していけるだろうか?」という気持ちでいっぱいでした。変更後、色んな方からのはげましを頂きまして「自分ができることから頑張ろう」と気持ちが切り替わりました。

しばらくして、ご近所トラブルに巻き込まれることがなくなりました。職場も問題の多い店長から良い店長に替わり、仕事の相談もしやすくなりました。例え批判や中傷にあっても変更前に比べると気にならなくなり、とても仕事がしやすくなりました。

主人は自動車販売の仕事をしていて、自動車保険の契約を取り扱っています。勤務先と提携している損害保険会社の方達を押さえて管轄トップの契約を結びました! しばらくして10年間平社員だった主人は昇格して主任になりました!! 変更して本当に良かったです! ありがとうございました。

*富山県 高島早織様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。