連星スタリオン [スタリオン]

『連星スタリオン』は基本的に運命ファクター「DES」「ジュノー」に最適の恋愛系『スタリオン~星の火・超高速空母』になります。(『連星スタリオン』でその他のファクターを強化することも可能です。)
連星とは、お互いの引力で引き合い、同じ重心を描いて回っている二重星・多重星のこと。星と星が惹かれ合った連星エネルギーは、私たちに素晴らしい恋愛を与えてくれるでしょう。何万年も輝き続ける連星の力で結ばれた相手は、結婚はもちろんのこと、それ以上の幸せをもたらす運命の人となるでしょう。
そして、もう一つ『連星スタリオン』は新しい恋愛の形を与えてくれるはず。あなたはどんな関係がお望みですか? ずっと仲の良いカップルですか? 二人で発展してゆけるカップルですか? 『連星スタリオン』の祝福の下、素晴らしい恋愛を謳歌してください!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。