金運・仕事運や恋愛運を大強化! [スタリオン]

夜空に輝く星は、あらゆる才能と希望の根源。星々の力をホロスコープに招来することで、元々持っている力が最大限引き出されるだけでなく、今までにない運勢・能力の恩恵をもたらしてくれるでしょう。『スタリオン~星の火・超高速空母』は、何万年と離れた星々(恒星)・星団・銀河のエネルギーを、守護星としてホロスコープにセットできる聖品です。『スタリオン~星の火・超高速空母』には、何万光年も離れた恒星や連星、銀河のエネルギーがチャージされています。その数、恒星・連星合わせて全318種類! 『スタリオン~星の火・超高速空母』を持つと、チャージされている恒星と、同じ方向にあるホロスコープの星々が連動し、大きくて迅速な運命転換をもたらしてくれるでしょう!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。