息子の病院通いに終止符を!! [ZZ占星術運命鑑定・体験談]

本当はもっと早くお礼のお手紙を書きたかったのですが、息子のホロスコープ変更をしていただいて、素晴らしい効果がありましたので、報告させていただきたいと思います。

一年前に息子のホロスコープを鑑定していただいたのですが、幸運点のシンボルが病院通いが多くなるシンボルが出ていると言われ、思い当たる点がいくつもあることに気付きました。幼稚園に入園してからすぐ、風邪で高熱を出したり、卵アレルギーで蕁麻疹が出ることが多くなったりで、頻繁に病院に行かなければならなかったのです。
そこで商団のスタッフの方に相談し、息子のホロスコープの変更をお願いしたところ、それ以来一度も蕁麻疹が出ることがなく、お医者さんから止められていた卵の入った食べ物を食べても、大丈夫になりました。

またあれほどしょっちゅう熱を出していたのに、今では一日も休まず幼稚園に通えるようになりました。家族で大喜びです。本当にありがたいですし、ますますこれからが楽しみです。

*福島県 M.O様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。